コツコツ競艇投資

ガチガチを買って何が悪い!大きくは儲けないが 確実ににコツコツ稼ごう

11月27日もしも有料配信 結果


競艇 ブログランキングへ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

2連単
唐 津 2R 2-1 1-2 (2-4) 1-3 2940円

唐 津 3R 3-1 3-2 (1-3) 3-6 1820円

三 国 1R 1-3 3-1 (1-4) 的中 170円 2連複1点買い的中

唐 津 7R 1-4 1-3 (1-2) 的中 270円

琵琶湖 7R 3-1 1-3 (3-2) 3-4 1320円 

三 国 7R 1-2 2-1 (1-5) 的中 160円 2連複1点買い的中

江戸川 9R 1-2 2-1 (1-3) 抑え 350円

蒲 郡 2R 1-2 2-1 (1-3) 的中 190円 2連複1点買い的中

住之江 7R 1-2 2-1 (1-4) 的中 170円 2連複1点買い的中

 

2連単9R中6R的中です。

今日の的中はオッズが2倍割れが多かったですね。

でも こんな日もあるんです。

トリガミでも0では無い。取り返せます。

ガチガチの裏目が来ると 思いがけない配当があるからです。

今月は予想0的中は1度ありました。

レース会場が少なく 選定レースが2レースで0的中でした。

10月も同じ様な条件で1度0的中がありました。

2連単配信する場合は 見送り推奨として配信予定です。

1日で大金を手に入れたい方は他をあたってください。

トータルで緩やかにプラスを目指します。

明日も覆面配信してみます。

もし興味がある方は、本格的に配信は先の予定ですが

ご連絡ください。

 

よろしくお願いします。