コツコツ競艇投資

ガチガチを買って何が悪い!大きくは儲けないが 確実ににコツコツ稼ごう

メール頂きました。


競艇 ブログランキングへ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

 

今朝メールを見たら1件メールが来てました。

「最近ブログチェックしてますが、なぜ28日は見送りですか?」

箇条書きだけのメールでしたが、見てくれてる人が要るってうれしいです。

私のルールで初日・最終日は荒れる傾向にあると判断しています。

初日はモーターの抽選後初のレースなんで怖いですよね!

最終日は 一発を狙ってくる選手が多いんです。

私の基本は投資として考えて 博打は控えたいんです。

無料配信だから 適当に並べりゃいいじゃん!

リスクあっても配信すればいいじゃん!

とんでもない!信じてお金をかけるんですよ!

データに基づいてもハズレるのに 適当は絶対嫌です。

こんな日はガチガチの元返しのレースをやったと考えましょう。

少しずつ勝ってトータルプラスに持っていくには この考え方が大事です。

偉そうですいません。でもこの考え方は一番大事なんです。

他のブログで毎日勝つって歌ってる記事をよく見ますが凄いですね。

私は結局 コツコツプラスを作ることが大事だと悟りました。

ここ1年位は緩やかにプラスを維持しています。

一緒にプラスにを作っていきませんか?

よろしくお願いします。

有料配信に興味がある方はメールください。