コツコツ競艇投資

ガチガチを買って何が悪い!大きくは儲けないが 確実ににコツコツ稼ごう

ここに至るまでの経緯

私は業者では ありません。

冴えないサラリーマンです。

パチンコ 競馬 宝くじ ブックメーカーと色々手に掛けました。

どれも ちょっと余裕のある生活を夢見てでした。

人生甘くありません。

パチンコ・・・今じゃ5万使って7万稼ぐ様な台ばかり!

競馬・・・情報あ多すぎて素人では人気馬しか見えない!血統やらなにやら難しい

宝くじ・・・運なので論理など無い!

ブックメーカー・・・基本的に固く勝つには元手が必要だし一度に10万のベットなど とうてい出来ない!

 

そこで競艇

きっかけは モンキーターンのアニメです。

データの検証もしました。過去5年のレースを会場別に分析しました。

あえて選手の名前は調べませんでした。

なぜなら 階級やSTや番組表やモーターなどの沢山のデータに選手の名前や人気は要らないと感じたからです。

否定じゃなくて、あくまでも私の分析ではね!

コツコツ稼いで、稼いだお金で おいしいもの食べましょう!

これから よろしくお願いします。


競艇 ブログランキングへ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村