コツコツ競艇投資

ガチガチを買って何が悪い!大きくは儲けないが 確実ににコツコツ稼ごう

はじめまして

有料の競艇予想ブログはたくさんあってどれがいいか

解からないですよね。

これからやっていく予想はデータと自分の経験で出しています。

今まで私は3連単で一攫千金ねらい(博打)の投資が多かった。

結局はコツコツ稼ぐ道があって 安定が得られる。

資金が豊富な方は 他の情報で ガッツリ稼いでください。

私は 自分自身も弱者で泥水を飲んできたので、

まだ稼げてない方の 切っ掛けになって欲しいと思います。

競艇でお小遣い稼ぎたい、そういう方に見ていただけたら嬉しいです。

初心者の方大歓迎です。一緒に稼ぎましょう。

有料配信も考えてますが、まずは無料配信で行きます。

私のレース選定基準は 級別・勝率・ST・モーターをもとに

選定します。SG・Gレースは正直少ないです。

勝つことだけが目的です。勝率にこだわりたので2連複です。

選定基準に達しない場合は 買いません。お金がもったいない!

どうか よろしくお願いします。

 


競艇 ブログランキングへ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村